2008年02月26日

プチ心理テスト ノート編

久々のプチ心理テストですパチパチ

プチ心理テスト ノート編


質問です。
イメージしてください。
あなたは、ノートです。

誰かがあなたに何かを書き込もうとしています。
 
 1.何を書き込んでいますか?

 2.筆圧や書き方は?

 3・書き込んでいるのはどんな人ですか?

選択式ではないので、様々な意見があると思います。
自分の解説が必要な方は、匿名可能。さらに、アドレスも不要ですので、コメントに入れてみてください。
個人を特定する事は出来ませんので、ご安心を!


その前に、お遊びですから困ったな


同じカテゴリー(プチ心理)の記事
 プチ心理テスト 景色編 解説 (2008-03-10 22:29)
 プチ心理テスト 景色編 (2008-03-07 19:18)
 プチ心理テスト ノート編 私の結果は・・・。 (2008-02-29 22:02)
 プチ心理テスト ノート編 解説 (2008-02-28 22:55)
 プチ心理テスト 道具編 解説 (2008-02-02 18:53)
 プチ心理テスト 道具編 (2008-01-31 17:41)

Posted by 矢野美枝 at 23:53│Comments(3)プチ心理
この記事へのコメント


TITLE:
SECRET: 0
PASS:
早速お邪魔します!
1・・・経費など。私は出納帳ですね。
2・・・なので読みやすい楷書で、しっかり濃い目の字で。
3・・・自分の姿しか想像できないんですが・・・。
何がわかるんでしょう?かなり怖いよ!!!
Posted by リン・デ・リン at 2008年02月27日 15:43


TITLE:
SECRET: 0
PASS:
1.交換日記が浮かびましたので、日記が書いてあります。
2.薄めのかわいい文字、ひらがなが多い。
3.小学生の子供
以上いかがでしょう・・・
解説が楽しみです(^^)
Posted by 爺 at 2008年02月28日 13:08


TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ご回答ありがとうございます。
解説を参考に考えてみてくださいね。
感想をお願いします。
Posted by blogmts at 2008年02月28日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。